採用情報

RECRUIT INFO 採用情報


「この街が好き」「バリバリ働きたい」という方の応募をお待ちしています!


現在募集している職種


正社員(内勤事務スタッフ




応募条件

 応募資格:高校卒、短大卒、四大卒
 年齢:不問
 経験:不問
 給与:15~20万円(経験・能力により当社規定により決定)賞与年2回
 諸手当:通勤手当、資格報奨金
 業務内容:
  • 会計ソフトへの入力業務
  • 伝票整理、資料製本業務
  • 電話応対、来客対応、事務所内庶務、経理
  • その他関連事務
 休日休暇:
  • 土日祝日
  • 年末年始休暇
  • 夏季休暇
  • 慶弔休暇(当社就業規則による)
 勤務時間:9:00~18:00(1時間休憩あり)
 福利厚生:社会保険完備、社員研修制度、資格取得奨励制度あり
 求める人材:誠実な人柄と探求心のある方

当社の特長

写真:リクルートのイメージ

 未知の仕事にも挑戦

当事務所は、まだ開設したばかりの事務所です。したがってまだ経験のない分野や仕事も数多く発生します。そんな中でも未知の仕事にもどんどん踏み込んでおります。新たな分野に挑戦し経験を蓄積することを追求できる人材が適材です。会計事務所業界は、近年IT化が加速しております。当事務所は世の中のこの流れを受け止めつつ、吸収することによって業務効率を高めることを課題としております。


 人材から人財へ

仕事をする上で最も重要なことは、人と人とのコミュニケーションであると思っております。当事務所では、人材を人財ととらえ、仕事を通じて幾度となく話し合い、励ましあえる仲間に出会いたいと願っております。


採用の流れ

STEP 1
エントリー
当サイトの応募フォームよりエントリーをお願いします。

STEP 2
書類選考
ご提出いただいた書類を確認させていただき、書類選考を行います。書類選考を通過された方には、書類選考通過のご連絡と、次回選考についてのご案内をさせていただきます。

STEP 3
面 接
面接後、社内での選考を経て合否を決定いたします。
※面接日時、面接場所はご相談の上で調整させていただきます。

STEP 4
内 定
入社時期などは、ご本人とご相談の上で決定いたします。

※選考結果は合否に関わらず、必ずご連絡させていただきます。

※提出いただいた応募書類や個人情報は弊社で厳重に管理し、人材採用以外の目的には一切使用いたしません。

※提出された履歴書等は返却いたしません。あらかじめご了承ください。

よくある質問

Q 入社前に取得しておいた方がよい資格はありますか?
A 入社までの必須ではないですが、日商簿記検定3級、2級は取得しておいたほうがいいです。入社してからでも構いません。
Q 新人研修はありますか?
A 新人研修という制度はありませんが、入社後必要に応じて、研修の機会を設けております。
Q 入社時期は相談できますか?
A 入社時期はもちろん相談の上、決定したいと思っております。
Q 職場の雰囲気はどうですか?
A リラックスして仕事に臨める環境を整えております。
Q 残業や休日出勤はありますか?
A 定時刻での出社退社を原則としておりますが、業務の状況によっては残業・休日出勤は発生します。こちらから残業をお願いする場合もありますが、ごく稀です。
Q 転勤・異動はありますか?
A 転勤・異動は原則ありません。しかし将来的に拠点が移転した場合、拠点が増えた場合は、別途話し合いの上決めたいと考えております。

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ご応募・採用に関するお問合せは、お電話またはメールにてご連絡ください。

電話番号011-596-6299
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